新着情報

ホーム >新着情報

新着情報

本ページは、株式会社バイオメディカルの新着情報を掲載いたしております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

当社における新型コロナウィルス感染者発生について

2021/9/3(金)
2021年9月1日に当社熊本営業所に勤務する従業員1名が新型コロナウィルス感染症に感染していることが判明いたしました。
保健所による調査の結果、お客様や当社従業員に濃厚接触者の該当はありませんでしたが、弊社の新型コロナ対策指標により、同営業所 社員にPCR検査をうけさせたところ、9月2日に同営業所従業員1名が新型コロナウィルス感染症に感染していることが判明いたしました。 本従業員は、熊本営業所の営業及び事務員にあたります。

当社は、毎日の体調管理、検温の実施・直行・直帰の推奨、事業所への同時入室人数の制限、手洗い・うがい・手指消毒の徹底、内勤者のソーシャルディスタンスのための配置換えなど新型コロナウィルス感染ガイドラインを設定・運用し感染防止の拡大に努めたうえで事業活動を行っております。

今後も、お客様と従業員の安全確保に最大限の努力をし感染拡大防止に努めてまいります。お取引様、地域の皆様、関係各位の皆様に大変な心配とご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 [ Page ]  1